悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

鳥枯れ 台風 腰イタ・・・重なってふぅ~!

2015年07月17日 17時52分40秒 | Weblog

  ”タイトルの様なここんとこに
     毎日更新ネタの鳥さんも苦しくなってきた
       過去に予選落ちした中からほじくり返してこんなもん あはっ!”

今回の台風も我が家の辺りは大した事も無く過ぎた!

でも あっちこっちではかなりの被害・・・
ほんまに世界中で狂った気候に泣かされるこの頃 困ったもんだ!
でも なんも出来ん

昨日 散髪に出掛けた時に近すぎた関係で腰が据わる前に着いて
待ち時間の椅子との相性も悪く いざカットってな椅子も・・・
で 昨日今日とムッチャ痛い!

歩く事も苦しくヨタヨタ・・・
かぁちゃん笑う! うぅ~

いよいよ来週辺り病院で入院ってな事もお願いしなけりゃならないかも?
どっちみち手術は避けるやろうから 腰を引っ張ってリハビリってな対応やろうけど・・・
なんとか 秋の渡りまでにはそこそこ動けるようにして貰わなくっちゃ~!

どうなる事やら・・・

何時写したかも忘れたクマタカ飛翔
まぁ~羽の模様だけでも見てってちょ!

その2


その3


その4


その5


その6

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリプル災難 (korekore)
2015-07-17 21:47:16
みなさん、過去の写真は大事に保存しているんですね。
私は、一度ブログ投稿したら、そのほかの写真は全部ボツにしてしまいます。
どうせまた撮ることになるし、どんどん蓄積していくだけですからね。
腰痛の直し方、この間テレビでやってましたけど、見ませんでしたか?
一週間で効果が出るようでしたよ。
返信する
腰痛 (山彦)
2015-07-18 11:06:53
いつも写真を楽しみにしております。有難うございます。TVで医者がヘルニアは9割は自然に治癒すると言っていたのに驚きました。30秒正座とかお尻に手をあて上体をそらし、足にしびれがなければ3回ぐらいするとか、方法があるようです。市販の痛み止めも、ある程度効果あるでしょう。早く腰痛が治りますように。
返信する
いやいや・・・ (korekoreさんへ)
2015-07-18 18:46:08
面倒臭いから消さずに残ってるんですわ!
で ディスク容量が減って来ると消すってね・・・

腰イタ対策の番組とかは見ますけど なかなか
うん!ってなもんでもなさそうな気がして・・・

んな事ばっかり言ってぐだぐだしてる!
返信する
有難うございます! (山彦さんヘ)
2015-07-18 18:50:19
このBLOGにも載ってる広告なんかも
チラ見して 「乗ってみるかなぁ~?」って
思ったりもしていますが・・・ホンマかなぁ~って
想いの方が勝ってなかなか・・・

でも 病院の結果が見えるからどうしよぉ~

コメント有難うございます
返信する

コメントを投稿