悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

やっと切り替えた・・・

2007年05月24日 19時16分55秒 | Weblog
   
       ”水に絡む写真は 涼しい!
          今日は 小魚を獲ってくれたが 
            角度や タイミングがズレた! むつかしいなぁー・・・”

今度の暑さはいよいよ夏到来ということで、暖房器具を清掃して仕舞い扇風機を
セットした。
まぁー今はまだまだ湿度が低く、夜は涼しくなるのでなんとかなるが、昼は暑い!

おぉ~! コメント記入画面では新しい絵文字が使えるようになってるのに、本体は
まだのようだなぁ~
まぁーいいおっちゃんが絵文字乱発して、問題もあるかなぁ~と心配してるから、いいっか!

朝、お出掛けしようとすると自転車がまたまたパンク(今度は前輪)してた。
で、ポイントまでかなりの距離をトコトコ歩いて行ったが、途中で久しぶりに
上流探索に来てた U さんと遭遇、並んで下流に向かう。

途中、ホバーに遭遇して悔しい思いをしたそうだ・・・そうです!彼はカメラも
レンズも故障中とのことで、撮れないのです!
こんな時チャンスに遇うとストレスが溜まっちゃうのにね!くっくっくっ

今日から早めに切り上げようと、2時に終了! 図書館に寄って新たに借りた本を
持って寝床に・・・やっぱり、あっという間に寝てた!
まぁー歳だで これから夏場はお昼寝を取り入れてゆったり過ごすべぇー・・・

(止まりもん その1)                        (同 その2)
   

(水絡み・・・涼しさを!)                      (ミニホバー)
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿