悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

一週間が はやっ!・・・

2011年01月22日 18時11分21秒 | Weblog

   ”久しぶりに朝の散歩でカメラを持参
       快晴の青空にカワセミも色鮮やか
          餌獲りやホバーリングを見た!撮った!”

なぁ~んか意欲の湧かない最近!
せっかくの青空なんで、”まっ取り敢えずハヤブサの様子でも見よっか?”と、散歩を終え
遅くに向かったら、面白いシーンはもう終わったって・・・はぁ~

でも、まぁ~天気も好いし、馴染みの皆さんとわいわい言いつつ楽しんだ。
午後遅くにヤマセミを覗いたら、今日は土曜日・・・川原で人が遊んでて鳥さんは動きが少ない。
結局、今日もぼやっとしたクロジを撮っただけ! はぁ~!

しかし、毎日休日ってんであまり気にもしなかったが、もう土曜日!
一週間が早ぇ~のなんの・・・ 冥途も近くなってるって事なんだなぁ~ やっぱり はぁ~!

今日のカワセミ 餌獲り


2ショット!


キリっとメスさん


ハヤブサ飛翔 その1


その2


その3 逃げる幼鳥 追うオス親


で、やっぱりイマイチのクロジ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロジは (korekore)
2011-01-22 23:15:01
ぜったいイマイチではありませんよ 

精神的にお疲れのようですね。
そんな時は、一日カメラを放り投げて何か全然別のことで過ごされたらどうでしょうか?
そして、新たな気持ちであくる日からまた探鳥に出かけられるような気がしますが・・・

返信する
そうですね・・・ (korekoreさんへ)
2011-01-23 07:40:28
今日はいつもと違う行動なんぞを・・・

出来るかなぁ~
返信する

コメントを投稿