悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日はじっくり水彩画・・・

2011年10月15日 18時02分56秒 | 水彩画

   ”絵を磨こうとネットに掲載しておられる方々を訪問
       いろんな画風がありお気に入りの作品を探しつつ こんなの描きたい!
          そういった作品を模写してなんとか自分流を確立出来たらいいなぁ~と・・・挑戦”
                                    =模写と言えるほどの出来でもないが

久し振りに時間をかけて水彩画
休憩しつつ描き上げた・・・

たまには鳥さんのいない日もいいべ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水彩画とアクリル画 (korekore)
2011-10-15 22:23:53
ペナンで早期退職してセカンドライフを楽しんでいる友達が、娘さんの結納で今帰ってきているのですが、
昨日三人でランチをしながらいろいろと話をしました。
その彼女、今年になって水彩画とアクリル画を勉強し始めたようです。
携帯とコンデジに何枚も保存している絵を見せてもらいました。
自由人さんと同じくらい、とても上手でびっくりしました。
私、アートにはからっきし弱くて、尊敬してしまいます。
返信する
へぇ~海外移住を・・・ (korekoreさんへ)
2011-10-16 19:21:11
老後を海外でって一時ブームになってましたが
友人さんは実行中!なんだ・・・

後進国(って言っていいかどうか?)の国々もどんどん発展して
生活費が騰がって来るんでしょうに・・・

でも、面白そうだねぇ~
まぁ~オラは、国内の知らないとこが多いんで
そっちをじわじわ攻めたいですわ!
返信する

コメントを投稿