悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日もお休み・・・

2011年03月22日 17時11分36秒 | Weblog

   ”今日もキジで・・・
       この日はあっちこっちウロウロしてくれた♂
           でも まだ 恋の季節は始まってないようだった!”
(珍しく尾っぽが上がったタイミングでパシャ!)


朝 天気を見誤った・・・
で、OFFのスイッチを入れた

散歩は午前午後と2度川原を歩く
暖かかった・・・
でも、東北は寒いとの事

春よ来い!早く・・・


キジ♂ その2


その3


その4


今日のカワセミ その1


その2  
ん?



その3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのですねー (ガンガンガン速)
2011-03-23 11:35:55
キジのメスはオスに比べると確かに地味で、なんか強そうですね!
カワセミさんの色にも様々違いがあって奥深いですねぇ。
また遊びに来ます!
返信する
どうも・・・ (ガンガンガン速さんへ)
2011-03-23 18:27:52
光の加減で見え方が違います

出来れば順光で撮りたいのですが、敵は
待ってくれません!
で、ともかくピントをと焦り露出もなかなか
完璧に合わせられない毎日です

でも、そういった興奮が楽しいんですよ
返信する

コメントを投稿