悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

すりすり すりすり逃げる・・・

2009年08月07日 18時31分59秒 | Weblog

   ”久しぶりに2羽の並び絵が撮れた
      この場所は釣り人との因縁の場所
         今日は釣り人入らずで ヤマセミが寛いだ!”

朝は孫達もエンジンが掛からず、長男孫はかぁちゃんと夏休みの宿題に四苦八苦!
次男孫は周りでわいわいと騒ぐ。
ばぁちゃんから、”今日はお昼をコンビニで買ってねぇ”と声がかかり長男孫に”頑張るんだぞ!”と
励ましつつすりすりと玄関に・・・

次男孫から、”何処行くのぉ~?”と、いらんお世話の声が掛かり、あわわわ・・
じりじりすりすり・・・

川原をちょこっと覗くと久しぶりの仲間が居て様子見に寄る。
先輩も来てナイスショット写真を見せて貰いながらカワセミを待ってたら、お友達から
”天ヶ瀬においでぇ~”と携帯電話・・・

今日は釣り人のこんちくしょうも居なくて、今一番近い看板止まりをしてくれたし、餌獲りダイブ!も
ホバーリングもしてくれたがどう言う訳かピンボケ!(単にへたくそって事か!

なんだかんだ言っても遠い場所で遊ぶので我がちんまいレンズでいい絵は難しかった!ふぅ~

そんな久しぶりのヤマセミショットを・・・

その1 2ショットからアラよっと餌獲りダイブ!


その餌獲りショット その1


その2


その3


その4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿