悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

う~む な~んもなかったなぁー・・・

2007年06月08日 18時33分00秒 | Weblog

    ”カルガモが空を飛ぶ
       りっぱな胴体に比較して貧弱な羽
         大丈夫かいなと思うが・・・はやい!”

ふぅ~あっつい! 川原を午前中ウロウロしたが、出会いがなくてあきらめ
図書館に寄って本を返し新たに借りる。
こんな日は素早く切り上げ、お酒飲んで昼寝に限るとその通りにした!

だらだら寝てたら結構体がだるい! もうすぐ、蒸し暑い京都の夏が迫って来て
メリハリのない頭になり、体は腑抜けたようにグニャグニャになるんかなぁー・・・

そんな訳で、今日はカルガモさんの飛翔と、帰りに止まってた奴をパチリしただけ!
お昼寝の効果が出れば、このあと夜更かしして水彩画でも描くかなぁ~・・・

(帰り道にひょこと止まってて、そのあとバタバタ餌獲りにあっちこっちウロウロしてた

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿