悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

また外れたぁ~・・・

2008年08月09日 09時23分27秒 | Weblog

   ”ハヤブサのお顔を今日も見れなかった
      先着の2名と待ってたらもう一人到着
        7時過ぎまで居たが飛んで来なかった・・・”

で、今度はカワセミ遊びにシフト替えして最近のポイントに行くと、新顔の方が
3名で狙ってる。
シメシメと参戦!少し長めに遊んでくれ、多分親子と思うが2羽が絡みかけた。

あっと言う間に仲間がどんどん湧いてきて、川原はカワセミも恐れるギャラリーに
なった。みんな早起きして頑張ってんだなぁー

朝食もまだだったんでサッと写し帰宅。
おぉ~まだ孫達は夢の中だった。

今日の撮れたてカワセミ


その2


その3・・・帰り道で見っけた奴!


さぁー孫がパソコンしたいと隣で囁く・・・あいよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿