悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

早出!・・・

2012年07月09日 04時31分19秒 | Weblog

   ”昨日の続きで今日は親!
       尻尾が短いオスだったがしょうがねぇ~・・・
          暗い所でもアイリングがいい感じで映えるもんだなぁ~”

今日から西へ遠征!
ブッポウソウとでも遊ぼうかと・・・

天気予報が前倒しで悪くなりそうみたいだが
なんとか2日は持ちそうだ!

ではでは・・・行っちきまっす! 

昨日のサンコウチョウ続き
その2


その3 この子はメスかも?


その4


その5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (korekore)
2012-07-09 17:51:11
先日プチ遠征した県内でも、ブッポウソウは有名。
何かの機会があれば、是非、是非、必ずゲットしたいトリさんです。
場所を知っている人はいいなぁ~。

返信する
お出かけですか! ()
2012-07-09 23:05:39
仏法僧・・・・って「ぶっぽうそう」って
啼くよね・・・そのままや(笑)

良いお写真を期待してますよ~!
返信する
いまこちらへ来ると・・・ (korekoreさんへ)
2012-07-10 20:24:17
それも今後2週間ほどの間に・・・
アカショウビン・ブッポウソウ・コノハズクが
撮り放題!

おとっつあんと相談して来ればぁ~!

その気になれば何時でも場所をお教え致しまっせ!
返信する
帰りやした! (鯉さんへ)
2012-07-10 20:26:19
やっぱりいい絵は撮れなかったが・・・
数だけは撮れました!

このブッポウソウは「ブッポウソウ」っては
鳴かないんですよ!
「げっ!」ってなきちゃない声どすぅ~
返信する

コメントを投稿