悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ハイイロチュウヒ定点観測も・・・

2011年01月24日 19時46分58秒 | Weblog

   ”もしかして近くを飛ばないか
       そんな気がして今日も定点観測
          が やっぱり遠かった・・・がくっ!”

今日は定期診察の日ってんで、朝一予約時間に病院へ・・・
前回やった血液検査の結果が出ていたが、中性脂肪はきっちり230を超えてた・・・はぁ~!
でも、尿酸値は改善されてて6.3に喜び、血糖が122とがっかり!
まぁ~確か食事をしての検査だったような気がして次回にはっきりさせちゃるわ!と、保留

血圧は上が120台で下が80とまぁまぁ!
あと癌のマーキングは前立腺、肺、大腸とも問題なく、えかった えかった!
次回検査は3月検診時にとお願いして、また、いろいろ問題のある足に関しても検査をする事に・・・

いずれにしても何とか今回も安心結果に ほっ!

今日のハイチュウも証拠写真で情けない!


で、前回予選落ちの証拠写真なんぞで・・・その1


その2


その3


その4


今日のミサゴ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期診察 (korekore)
2011-01-24 20:57:24
いろいろと支障が出る年代です。
こうして、定期診察を受けることは、きっといいことなんでしょう。
私は、いたって健康と思っているので、あまり病院通いはしませんが。
こういうのが、一番危険かもね。
分かった時には手遅れとか・・・コワイ、コワイ

返信する
そうですよぉ~・・・ (korekoreさんへ)
2011-01-25 07:11:28
一病息災っていうように、また、医者・警官
あと坊主だったけ?仲良しさんを持ってると
良いとか、むにゃむにゃ・・・

2ヶ月に30分!医者に体調を報告したり
不安な事に対して検査をお願いしてます。
で、次回の口開け診察を予約して
こんだけぇ~!で、すこ~し安心をゲッツ
返信する

コメントを投稿