悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

いよいよ冬到来さみぃー・・・

2007年11月12日 19時49分30秒 | 水彩画

    ”美山の里の民宿
       やはりかやぶきなんだぁ~!
         でも 何人泊まれるんだろう?”

さみぃ~! お山に午前中居たが、いわゆる木枯らしが吹き、木の葉が舞う!
いよいよ冬が来るんだなぁーと・・・でも、まだ若い気があって結構薄着で構え
やっばぁー! さみぃーってことになる。

おまけに雨まで降って来て鳥撮断念! 午後からは自宅でお昼寝、お絵描きと
ダラダラ過ごす・・・ふぅ~!
なかなか思うようには鳥さんも出てくれず、明日またがぁんばろう!って気になる僕が居る。

寒いので熱燗飲みながらの投稿なんですが、酔えない!で、量が増える
さぁーかぁーちゃんが帰ってくる頃だ!あっついナベで夕食だぁ~ 

今日の写真1・・・当日撮りはタカさん・・・名前判らず!


後は昨日と1昨日のおんなじ鳥さんの表情違いですわ!
まずはベニマシコちゃん・・・正面の図!


ミヤマホウジロ後ろ姿・・・お尻ふりふり うっふん! にぃ~ あたしって魅力的?


鳥撮してたらベテランっぽいおじさんが”ベニマシコ出ました?”って聞くので
1昨日撮りましたよ!って言うと、”赤かったでしょう? 段々色が落ちてきますよ”って!
へぇ~??こりゃぁーますますぐぁんばってドンドン撮らなけりゃぁーって思いました。

今日の水彩画・・・美山のかやぶきの里にある民宿・・・いい感じでつい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿