悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

中途半端なご出勤で・・・

2013年07月27日 18時31分04秒 | Weblog

   ”今日も敗北!
      たまぁ~にしか行かない所為も有って
        カワセミの動きに合わせられなくて 餌獲りショット惨敗”

午前組のジ様達のご出勤は早い!
聞けば、早い人は5時頃からしい 「凄っ!」 オラなんかまだ起きる前だもんなぁ~
ノコノコ今日も8時頃から参戦・・・

着いたら、「もう帰ってもいいくらい遊んだよぉ~けっけっけっ」って、ほざきよる!
「くっそぉ~」っと、地団太踏んでたら間もなくお出まし!
が、一発で仕留めやがって「あっ!」っと言う間に終了!

この頃では魚も大きくなってて何匹も獲る必要がないんで呆気ない!
結局、10時半終了までにボケボケばっか・・・「暑ぅぅ~!」と言いつつ撤収


で、こんなもんだけど笑わんといてねぇ~

カワセミ
その2


その3


過日、久しく見ないキジでもと車をゆっくり走らせつつ畔を見てたら、「わっ 居た!」すぐ傍に・・・
窓から手持ちでパシャパシャ! (ノートリ)


オスを撮ってたらぴょこんと稲田からメスが・・・


後は、トコトコ奥に行くオスをパシャパシャ!


おっ 帰って来た!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミの餌取り (korekore)
2013-07-28 16:39:11
それにしてもずいぶん大きな魚ですね。
これじゃ、どんなにたたいても、一口では無理みたいです。
その3で、水面から飛び出した時の足のポーズ、クロスしているところがかわいい 
キジは、近々ヒナ誕生とか?
追跡してみますか?
返信する
でしょ! (korekoreさんへ)
2013-07-28 18:04:33
こんなの獲ったら一時間半ぐらい休憩!
その間、ジ様は待ちぼうけ・・・

キジはもう終わったんでは?と、思いますわ!
返信する

コメントを投稿