悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

さむ~い!風邪かな?

2011年10月13日 18時05分57秒 | Weblog

  ”コヨシキリ
     キリッとしたイケメン
        オオヨシキリより色合いが濃くて スキッとしてるねっ!”

昨日もクシャミが・・・
今日はちびっと寒い!

風邪が「あっそぼっ!」と近づいて来てるようだ・・・
”やだよぉ~”っと熱燗で追っ払おうっかな?

そんな事で今日は寝て過した・・・

昨日のコヨシキリ
その2


その3


その4


その5


その6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪エー (korekore)
2011-10-13 18:50:28
散髪行って、オツムが涼しくなり過ぎたんでは?

このコヨシキリがとまっているススキ、何本か折り、玄関に飾ると、なかなかいい感じですよ。
散歩帰りの夫が持ち帰ってきて、今、我が家では飾っています。

早めのパブロンでお大事に。
返信する
はいはい・・・ (korekoreさんヘ)
2011-10-13 19:01:11
早めの熱燗!ぐい・・・ですね!

明日も明後日も天気悪いからゆっくり寝ます!
返信する

コメントを投稿