悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

よ~く寝た・・・

2008年09月18日 20時06分26秒 | 水彩画

   ”秋の奈良は斑鳩を歩いた
      田んぼ稲もたわわに実り
        コスモス畑に囲まれ法起寺の三重塔がニョキ!”

朝、小雨が降ってたのでこりゃぁーお休みだなとにっこり微笑み焼酎に手が伸びる。
ぐぃぐぃと飲んだ時、”シ~バちゃんあ・そ・ぼっ!”と電話が入るが、もうダメ!
ごめんねぇーと謝って2度寝に突入。しっかり寝たがまだまだ・・・

夕方から久しぶりに水彩画を描こうと、過日散策した奈良の写真を眺め法起寺三重塔を
描き始める。
しばらく間が開いたので思うようにデッサン出来なくて時間が掛かった。

明日は台風がしっかり雨を降らしてくれるらしいので、またまたゆったり出来そうだ!  

で、今日の鳥さんは備蓄からカワセミを その1


その2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿