悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ぶらっと北上してみよっかなぁ~・・・

2011年11月26日 05時49分01秒 | Weblog

   ”ハイタカ飛翔
       ちょっと遠い 速い 負けるもんかと
          サッと追いつき素早く合わせつつパシャパシャ・・・ふぅ~いまいち!”
                            =クレー射撃ってやった事ないですがそんな気分=

北方面の天気がやっと回復しそう・・・
出掛けようっかな?っと思って早起きした

雪を頂く立山が見たい!
それに、いろんな景色散策を楽しみつつの一人旅

だから日程、コースは気分任せのふらりブラリで・・・

予選落ちハイタカ飛翔
その2


その3


その4


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南方面も寒かった~ (播州の悪徳業者)
2011-11-26 15:59:14
鹿児島方面から昨夜帰宅致しました。

指宿の砂湯や霧島温泉ですら肌寒い。

まして北方面は・・・

う~~  思うだけでも寒そ~
返信する
こちらは・・・ (播州さんへ)
2011-11-26 19:18:15
昼間はポッカポッカ! でも、今はやっぱり北国です!ちびっとひゃっこいわ(笑) お陰で明日朝の立山連峰が楽しみです
そうです!また氷見にての車中泊どす(笑)
返信する
あら、あらっ。 (korekore)
2011-11-27 17:19:07
やっぱりお出かけしちゃいましたか 
氷見は、ウォッシャーマンパークがあって、
そこでは水揚げしたばかりのお魚が安く手に入る場所です。
食堂で、海鮮丼なんていかがですか?
と言っても、もう帰路の途中かな?
ライチョウのお土産があるのかな?
返信する
今回は・・・ (korekoreさんへ)
2011-11-27 22:16:05
あくまでも景色散策どすえ!

むっちゃ走って9時に帰っちゃいました!

氷見~糸魚川~大町~松本~諏訪湖まで回って
ぎゅ~ん!
まだまだ若いもんには・・・

お土産は「クロサギ?っかな」
返信する

コメントを投稿