悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

天気爽やかなれど・・・

2007年05月14日 21時42分43秒 | Weblog

     ”朝に夕に日差しを避けての撮影
        うまい具合に恋人が出て来て遊んでくれれば・・・
          そんな思い通りに行かないのが人生って奴さ!”

(止まり物 その1)                          (同 その2)
       
       
(飛び物 その1)                            (同 その2)
       

てな感じで、昨日や1昨日のようないい絵が撮れなかった。
でも、爽やかな空気の中、撮影仲間とのんびりダベリながら過ごすっていいな!

他の人のBLOGを楽しみに読む。
特にリタイヤ後のイロイロな方の過ごし方が垣間見れる、”とんぼナック”さん主催の
「シニア世代のいきいきセカンドライフ」を・・・

そんなBLOGも更新が長いことされてない場合に、う~む!・・・なにせ歳が歳やから
もしかして・・・なんて気になるなぁー

だから、先輩BLOG「つれづれなるまま」や、小生のように毎日書き続けるって
大変なことをやってんやなぁーと、つくづく思う今日この頃です。エライ!えらい!

(ひょいと首を潜めてカラスの攻撃をかわすアオサギ)


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う!! (福チヤン)
2007-05-14 22:13:28
ブログの色々な紹介記事は大変参考になり、助かります。諸先輩の意見、感想を大いに参考に、セカンドライフに生かします。06年のブログの書き込みを時間の
許す限り拝見しています。懐かしい醒ヶ井の梅花藻
JR駅構内の水の駅無料駐車場に車を止めて写真を
撮りに兄貴の形見のマミヤ645の重い中盤カメラを担ぎ可愛らしい梅花藻を何度も撮りました。地域住民の
皆様の水源を守ろうとする日日の努力に敬服。我々
観光客はマナ-を守っているのか疑問。
大変ですがブログ毎日楽しみにしています。
返信する
Unknown (しゅん吉)
2007-05-15 06:16:44
そんな、お褒め戴き・・・・・。
返信する
かわゆい花ですね梅花藻! (福ちゃんへ)
2007-05-15 19:16:49
本当にきれいな水でした地蔵川・・・
今年も行ってみようかな?
返信する
いえいえ・・・ (しゅん吉さんへ)
2007-05-15 19:17:52
自分にも還って来ますので・・・
返信する

コメントを投稿