悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

苦手なこと・・・

2008年12月22日 19時13分18秒 | Weblog

  ”シノリガモの正面図
     面白い模様のカモさんだ
       そういえば横顔なんか まるで汗がタラぁ~の図!”

曇り空のスッキリしない1日に鳥撮は休みました。
の~んびり起き出し、ゆったり過ごして久しぶりに服を買いに出掛けました。
この服を買うことが何故か苦手で、以前から買っといでぇ~とかぁちゃんに
急き立てられていたが、なかなかフンギレなかった!

どうもこの手の買い物に苦手意識があり、ほんとうに滅多に買わない。
で、図書館に行かなけりゃならなくなって、ついでにえいやっ!ってユニクロに
初めて行って、わっ!と買って来た。

ジーンズと防寒ズボン(っていうのかなぁ~?原チャリ対策用に・・・)、あと
ジャンバーでいいのかな?を買った。
思ったより買い易く、店員のおねぇちゃん達がいかった!

色の種類も多く、それに安い!
こんな店ならこれからは気楽に買えそうだと、苦手意識がなくなったど!
そうそうズボンのすそ直しもあっという間にしてくれるのも気に入った!

今日の鳥はシノリガモの備蓄から・・・
その2


その3


その4


その5・・・ねっ!顔の模様の白いラインが汗たらぁ~って感じでしょ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿