悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

試運転・・・

2013年11月03日 18時11分31秒 | Weblog

   ”今度の車 何年一緒に過ごすかなぁ~
      確かに荷台スペースが広いわぁ~ これなら寝るには問題なさそう
        運転の感じに慣れるのにどのくらい掛かるか ちょこっと買いもんに行って操作感を懐かしんだ!”

前車、ワゴンRより運転席が高いんでちょっと違和感が
クラッチ操作が懐かしく、スムースにチェンジする調子にはまだまだ・・・

まぁ~こんなことはすぐに馴染みそうだが、居住改装には手古摺りそうだ
なにせ、手仕事方面、さっぱし要領を得ない不器用ジジィだもんね
ぼちぼちやるか!

後ろから


今日は鳥撮はお休みで
昨日のもんどす・・・

アオジ
その1


その2


カシラダカ
その1


その2


スズメ


久し振りにリンドウ発見!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬鳥いろいろ (korekore)
2013-11-03 22:02:46
イカルもアオジもカシラダカもゲットですか。
それも昨日のうちに。
早いですね。
イカルだけは是非今年は会いたいです。
なぜなら昨年、一度も会えなかったから。
どうなりますやら。。。
新車でプチ遠征など、楽しみですね。
返信する
その他の・・・ (korekoreさんへ)
2013-11-04 18:17:42
冬鳥はまだまだ出会えませんが、遅れても
確実に入ってくれるでしょう!

まぁ~それぞれの種によって当たり外れは
有るみたいですけどね

車中泊改造はぼちぼち進めていきますわ!
返信する

コメントを投稿