悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

春と言えば・・・ウグイスでも見てって!

2012年03月02日 19時07分43秒 | Weblog

   ”まだまだホーホケキョの声が少ない
       他の鳥に混じって川原のブッシュをチョロチョロ
          「ジッとしてぇ~」と喚きつつパシャパシャ ふぅ~!”

まっ!こんなもん・・・

そんなウグイスいろいろ
2月28日 湖東にて

その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ、ウグイス (korekore)
2012-03-02 20:35:50
こんなにはっきり撮れれば、ウグイスだと自信持って断定できますね。
今回も、ピント合わせるのうまくいかず、鳥の名前がわからないもの続出。
ところで、怖いとは何が?
まさか、熊さんのことではないでしょ?
まだ、冬眠中だし・・・
返信する
今年も雪が・・・ (korekoreさんへ)
2012-03-03 19:57:42
むっちゃ多かったでしょう・・・
そうすっと林道は荒れ放題の筈

雪の重みでスギの木が倒れ道をふさいでるしね!

昨年なんか、入った時と下りて来た時と倒木が
違ってた! 多分入った後から倒れたんやと思うわ

それに、ぬかるみで車がスタックするだろうしね・・・くわばらくわばら!

返信する

コメントを投稿