悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

降るぞふるど・・・モッタァ~

2011年11月18日 17時27分04秒 | Weblog

   ”何の声なのかなぁ~?
       近くでチョウゲンボウがホバーリングしてる 
          そっかぁ~お前さんか? うるさいやっちゃなぁ~パシャパシャ!”

今日から3日間は傘マークが出てて、「ありゃまぁ~またまた土日さん組は気の毒なこった!」と
思ったり、「久しぶりにゆったり出来るわなぁ~」とニンマリして休憩モードの始まりは・・・

かぁちゃんとお買いもんに行ったり、ホンマに久し振りに車を洗ってやったり、日頃出来ない事に
費やした。
無論!お昼寝も・・・

で、結局遊び時間は雨も無し!

備蓄からチョウゲンボウのホバーリングショットを
その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日出かけないと・・・ (korekore)
2011-11-18 17:44:23
また二日ほどダメになるからと、私は出かけてきました。
でも、なーーぁんもいませんでした。
これじゃ、家でゆっくりしていた方が賢明だったかな。
トビの飛翔、撮ってみました。
返信する
ご苦労さんドシた・・・ (korekoreさんへ)
2011-11-18 19:04:02
あはっはっ・・・くたびれ損!

しかし、毎日出勤してると結構くたびれてるもんで
少々寝ても疲れはとれん!

まぁ~明日も朝酒朝寝で頑張るかっ!
返信する
頑張るなあ! (中龍)
2011-11-18 20:19:50
雨にも負けず 風にも負けず・・・
良く頑張る!
毎日だと結構疲れるでしょう!

今日の、のんびりは、グッドな選択かも!

猛禽類。やはりいいねえ!
返信する
いえいえ・・・ (中龍さんへ)
2011-11-19 07:31:22
雨には負けますが・・・

最近は端境期なんで退屈!
もっと画伯方面遊びをしなけりゃねっ・・・

猛禽の目がバッチシ決まるとゾクゾクするわ!
返信する

コメントを投稿