悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

オオワシさんこんちわ!

2011年12月22日 19時52分29秒 | Weblog

  ”前回はぽっかぽっかの風の無い日
      そんな日はの~んびりで姿を見せてくれなかった
         明日からの3連休 すっげぇ~冷え込むってんで今日行って来たオオワシ面会!”

午後から晴れそうだし、明日から天気大荒れってんで前回すっぽかされたオオワシに会おう!
そんなつもりで湖北に行って来たら、まずは何時もの樹上に鎮座ましまってたわ

「おぉ~今日は取り敢えず会えた!」と、ホッ!
聞けばつい先ほど餌捕りから帰ったとの事、でも、獲物はちんまいって・・・

ならば近々飛び出すだろうと期待して待つ!
が、3時間は待たされた頃、やっと飛んでくれたが立ち位置も悪く、なんとなく靄っててて
白ボケ写真ばっか・・・

すぐ近くで旋回もしてくれたが、慌てふためくばっかりで惨敗の結果で終わっちまった!

そんな結果どす!
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


まぁ~みてろ! いずれビシッと決めてやるかんなぁ~だ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛禽類界 (korekore)
2011-12-23 17:55:38
ベニちゃんが撮れた場所で、よく会うZaさんは、自由人さんと同じように、
猛禽類狙いの人で、しばらく見ないなぁーと思っていたら、
チュウヒ撮りに遠征されていたようです。
今年の年賀としてもらった絵ハガキは、クマタカでした。
返信する
歳をとると・・・ (korekoreさんへ)
2011-12-23 20:49:05
1ヶ所で構える猛禽撮りって・・・

まぁ~殆どが立派な大砲だから動き回れないもんね!


オラは根気よくちっこいレンズの分待つしかないが・・・
それでも時々・・・うぅぅ~感激の
ショットが撮れるもんだと信じてるんよ!

プロフィール写真! 台湾での集合写真から
切抜きやした・・・もう忘れてたでしょ!男前を・・・
返信する

コメントを投稿