悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

えらいやっちゃなぁー・・・

2007年10月29日 22時22分39秒 | 水彩画

    ”秋色がすすむ今日この頃
       キリッとした空気を切ってツーリングで訪れた
         滋賀は湖東の名刹永源寺 その橋から見た風景を書いてみた”

トイレで小用時、便座を上げ下げする。
我が家を買って12年になるが、いったいどのくらいその作業があったんだろう?
我が家は男子は我輩だけで、昼間は外ですませることを考えると、1日4回ぐらいか?

12年×365回×4回・・・う~む!ずいぶん上げ下げしたもんだなぁー!
それでも、ウォシュレットの故障はつい最近有っただけで、健気にも毎日元気に
耐え忍んで頑張ってる!

また、我輩ももうすぐ60歳になるがヒザに違和感を覚えたのがこの数年前・・・
これもすっげぇー回数を曲げ続けて居る訳だ!
どちらもえらいやっちゃなぁー!

てな、なんの役にも立たないことを考えながらオシッコを終えたど! バカだなぁ~!

今日の鳥撮も大した事はなかったなぁー

まぁー困った時のカワセミさん・・・


久しぶりにクイナも出て来てくれた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿