悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

だいぶん進んで来たかな 椎間板ヘルニア!

2015年07月06日 17時30分47秒 | Weblog

  ”今季はあまり行く気がしなかったチュウヒ撮影
     重い曇り空なら 暑さも無いだろうしマンネリ状態だからと
        行って来た 途中でチョウゲンボウと遊んだんで餌渡しのチャンスは1回 しかし木の陰・・・”

わっ! えっ! うっそぉ~!
なぁ~んて立て続けに叫ぶ立ち上がり・・・
まさかこんな展開になるとは 残念な結果で終わった!

いい夢を見させてくれたなでしこナイン! ありがとね!

昨日 何時ものように湿布薬を貼っての鳥撮!
なのに痛みがずぅ~と続いた・・・「ん? 貼る位置が悪かったかな?」

今日 応援しながら「痛ぇ~なぁ~!」
貼る位置も少し変えたが 痛みは変わんない・・・
まぁ~最後は手術しか治らないのが分かってるんやけど 医者がなぁ~

大事な部分にメスを入れるから こちらも危険リスクはハンパねぇ~けど
何時かは・・・
41年前の手術は 「切らなきゃ治らない!」と言われて 何も知らずに「やって!」
軽く受けて成功したもんなぁ~

あれから随分方法も改良され 危険も減ってると思うがのぉ~・・・

1昨日の撮影から
チュウヒの餌運び
その2


その3


その4


その5


その6


その7


チビちゃん気が付くのが遅かったんだろう なかなか上昇せず木陰で受け取りやがった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者は患者が選ぶ時代考! (播州の悪徳業者)
2015-07-06 21:10:33
外科医を目指した人は、基本的に手術大好き人間です。人の身体を切り刻む事に快感を覚えます。

腕に自信の有無は関係ありません。
基本的な思考は「まずは切る!」事です!

国家試験もペーパーテストです。
実技はありませぬ!

ご用心下さい。
返信する
チュウヒ (korekore)
2015-07-06 22:15:27
今時、珍しいチュウヒではないでしょうか?
そっち方面に詳しい人たちの間では、そうでもないのかな?
獲物を運ぶ姿が鮮明に撮れましたね。
腰痛は、大変ですね。
腰は身体の要だと、ラジオから流れるCМで言ってました。
返信する
ふむふむ・・・ (播州の悪徳業者さんへ)
2015-07-07 17:07:34
一度だけ 温和なオラが医者と喧嘩して
病院を変った事があるんよね

まぁ~それとは違うがよ~く解るが 力量迄は
ワカンネぇ~しなぁ~

最後は運で勝負!ってなえぇかげんなとこあるもんなぁ~
返信する
日本語は・・・ (korekoreさんへ)
2015-07-07 17:10:38
意味を持ってるもんね 腰は身体の要!
ほんまに ここがフラつくと辛いわぁ~

此処はチュウヒの営巣場所なんですよ!
でも 子育てが今の時期で 日陰も無く
暑っついんよね・・・で あんまし
返信する

コメントを投稿