悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

寝たどぉ~・・・

2012年09月03日 18時02分02秒 | Weblog

   ”最近はクマタカとの遭遇が減ってきた
        サシバやハチクマも ぼちぼち渡る準備でもしてるのか
            これらもなかなか見られなくなった 無論 夏の小鳥達も・・・”

天気予報だと、久し振りに本格的な雨が降り出しそうだったんで
「今日はやぁ~めた!」と昼前から眠り、コロコロしながら先程起き出した!

眠れば眠るほど疲れがあふれ出るような、そんな調子の状態に「かなり疲れてんだ!」と、自覚する
んな事言いつつ、明日から「さぁ~て何処さイグべか!」と走り出すんだろうな・・・

ぼちぼちタカの渡り情報が発信されてきたが、今の内に体力気力を蓄えておかねば!

そんな訳で、備蓄から
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8
 

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿