悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

芸術の秋ですねぇ~・・・

2015年10月23日 18時10分48秒 | Weblog
               
                  ”オオワシが獲物を狙って突っ込む姿
                     こんな絵を鳥撮仲間が描いてる すっげぇ~なぁ~
                        オラ 動物関係がうまく描けない バランスが崩れるんよね!”
                                           =墨と顔彩絵具にて=

大角画伯作「海鷲」
 京都府立文化芸術会館にて開催の「京都現代水墨選抜展」に出品しておられます
 開催期間は10月20日から25日まで
 オオワシの目ジカラが圧巻! ぜひ足を運んで観て下さい・・・

と 自分の水彩画はなかなか描けないんで人様のんを掲載して
芸術の秋を楽しんじゃいました!

午後からハヤブサでもと のこのこ・・・
が 夕方にビューンといきなりの出現!
とてもレンズを向ける間が無い で 遠い止まりもんと
幼鳥さんの高い飛翔!

帰り掛けに現れるんだもん 思わずの手持ち撮影!
ロクヨンでっせ! 重たかったぁ~・・・

イソヒヨドリ♀


モズの飛び出し!
素早くシャッター押したつもりだったが 脳から指先伝達の時間の間にこんなに・・・


ハヤブサ幼鳥


ハヤブサ♀成鳥
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事~ (korekore)
2015-10-23 21:11:11
素晴らしい絵ですね。
水彩画でも、試してみてはいかがでしょう。
きっといい絵が出来上がるのでは。。。
ダム湖でイソヒヨの♀、見ました。
で、♂もと思い出かけてきたら、オシドリがたくさんだったのです。
モズの飛びだしもなかなかのものではないでしょうか。
返信する
でしょう・・・ (korekoreさんへ)
2015-10-24 17:55:33
何時かは挑戦してみてもいいかもね!
羽なんか随分時間を掛けて描いてるんだろうなぁ~・・・

飽きっぽいオラでは無理かもな!

イソヒヨドリのメスが喧嘩ばっかりしてるんよ此処
オスの姿が見たいけど居ねぇ~

モズの飛び出し 眼で見た情報が脳へ
脳から指に押せって指令が出て 押すまでの間に
こんなに飛んでたわ!

返信する

コメントを投稿