悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

くやしい結果どした!

2014年10月31日 16時15分34秒 | Weblog

   ”南風が結構強く
      みんなして ここっ!って陣取り震えつつ待った!
         途中 おしっこがてらに見回りに出た その時目の前を飛んだって・・・あぁぁぁ~!

帰りやした!

2日間の成果もつまんないもんで 無理やりまとめて1日分・・・

お犬様はしっかりおいどを写したけど ほんまに後追いにハズレなし!
なんとか前方から3枚だけピントが合ってたけど 殆どが微妙にブレてた
まっ 同じカッコウで飛んでるだけやから3枚でも同じやけどね

で まだ渡ってたノスリやクマタカのちっこい背打ちとか お犬様の縄張りを飛ぶクマタカ
遠くを飛ぶのんはちょいちょい見掛けるが 山肌を飛ぶのんは初めて見た!

明けて今日!
予想通りお山はガスが取り巻いてて クマタカとあそぼと行って来たが
ぬぁ~んと お犬様より出が悪かった! くっそぉ~

まぁ~鳥さんの勝手やからしょうがねぇ~ぶつぶつ!

イヌワシ
その2


その3


ノスリ


クマタカ


お犬様の縄張りを飛ぶ別のクマタカ


今日のカケス


ねっ! つまんないでしょ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の中。 (korekore)
2014-10-31 17:25:39
もう少しあとだと紅葉もバッチシとなり、その上を飛ぶイヌワシ様もいい感じになるのでしょうね。
でも、その頃は入山禁止かな・・・?
カケスがお見事  

返信する
それそれ・・・ (korekoreさんへ)
2014-11-01 10:50:17
今の時期は紅葉バックの飛翔姿!
でも 今年はなかなか飛び回ってくんない・・・

雪が降ると除雪をしないので 閉鎖となりやす!
もうすぐ・・・
返信する

コメントを投稿