悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

変り映えしないが・・・

2013年02月05日 17時54分29秒 | Weblog

   ”明日から天気が悪くなる
      なら おんなじ子やけど確実に撮れるもんでもと ハヤブサの郷へ
        今日も明かりが少なかったがなんとか撮れちゃった・・・ワンチャンスだったけど!”

同じ子やけど、芸術性を重視したもんでもとハヤブサの郷へ
もっと晴れ上がるかと思ったが、今日も暗かった・・・

ウソと遊んだりしつつ、ハヤブサをワンチャンスでパシャ!

で、今日はハヤブサを
その2


その3


その4


その5


その6


その7




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪模様 (korekore)
2013-02-06 10:54:12
で、今日はすっかり休養日となりました。
こういう日もないと、自分で自分を休ませることができないので、ちょうどいいです。
今日のハヤブサは、結構いい写真ではないですか
この間河原で待機している時に、頭上を飛びましたが、とてもピントどころか、姿も合わせることができませんでした。
以下に猛禽類は難しいかを想った次第です。
悠遊自適様 の株、アベノミクス並みに上がりました
返信する
こちらも休み・・・ (korekoreさんへ)
2013-02-06 17:55:41
近畿もこの辺りは雨降りでした!
なかなか雪が降らない今年です・・・

この日のハヤブサの郷は少し明るく、飛びもん撮影も
なんとかブレずにパシャリ!

ワンチャンスだけ撮って、後はまたウソと
遊びましたわ

アベノミクス効果の有るうちに、資産確保が
出来るといいなっ!
返信する

コメントを投稿