悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

お墓詣りに行って来まっす!

2015年03月20日 14時35分58秒 | Weblog

  ”クマタカ成鳥大接近
     以前遭遇したチャンス
        真上に来よって 目ん玉が・・・”

ぼちぼちお出掛けします!

ゆっくりと・・・

ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマタカ成鳥 (korekore)
2015-03-20 22:18:23
チョウゲンボウに似ているようで、でも全然違いますね。
私も一度はこんな真上を見上げる形の姿を撮ってみたいです。
車中泊は、気をつけてお出かけください。
返信する
そりゃぁ~全然! (korekoreさんへ)
2015-03-21 18:08:03
違いますよぉ~格が!

見上げは腰をかがめファインダーに捉えるのも
辛かったけど なんとか・・・

何時か撮れるとイイね! まずは遠くてもいいからね
返信する

コメントを投稿