悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

次女のBLOGとリンク!

2006年02月25日 15時41分42秒 | 水彩画
今日は天気良さそうなので何時もの川に散歩に出掛ける。
若干風が強く冬の名残を感じる冷たさでした。

カワセミちゃんに会えるかなと何時ものポイントを探り
3ポイントとも立ち止まって待つも飛んで来ない。
上流の河川工事が土曜日にもかかわらず作業中で、水が
若干濁っていた・・・これが影響してるのかなぁー!


何度も行ったりきたりしてみたけど姿を見せない・・・
そういえばカメラおじさん達も今日は姿が見えないなぁー
前回の散歩もカワセミに会えなかったんで、頑張って待った
けど結局会えなかった。淋しいなぁ~!


昨夜、次女が久しぶりに家に寄った。
BLOGを立ち上げたことを教えたらキッチリ自分のBLOGで紹介!
しかも、小生のことを想像するに混乱を与えるような紹介までしてた。

曰く、風貌は大地康雄氏(うんまぁー近いなぁー)といかりや長介氏
(うっそー!)の2人を足して2で割った・・・(そんな渋い配合か?)
自分に跳ね返るぞぉ~!


で、彼女のBLOGとリンクを張りますので良かったら遊んでいって
やって下さい。(左側のブックマークに登録してます)


今日はこれから、入社以来親しくまたお世話になっている先輩ご夫婦と
会食で彼達の縄張りに出かけます。

また、晩くのご帰還だと思い、先に更新・・・

※本日仕上げた水彩画をUPしますのでお楽しみ下さい!

 奈良西の京 薬師寺遠景(大池越し)・・「透明水彩 F4」
 有名なショットで写真などでおなじみです・・・未熟ですが。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原付ライダーへの道 (とんぼナック)
2006-02-25 21:15:20
(間違って、昨日のエントリに投稿しました。改めて投稿します)

料理教室基礎科3週間目のとんぼナックです。お嬢様のブログ紹介ありがとうございます。そのサイトへいってみてびっくりしました。昨年夏、家内が原付バイクでトラブり、参考のためインターネットで「原付バイク」の検索していました。そのときに「高飛舎」のサイトの「原付ライダーへの道」の話を楽しく読ませてもらっていたのが印象に残っていました。その方が「悠遊自適」さんのお譲様だったとは。インターネットの世界は広しといえども、結構狭いものだと改めて実感しました。



返信する
大地+いかりや÷2=おおッ! (播州の悪徳業者)
2006-02-25 22:58:15
さすが!次女!的を得ている!



明日は朝から契約日。フッフッフッ!

また、犠牲者が・・・・!。

もう寝よーット!

返信する
Unknown (とんぼナックさんへ)
2006-02-26 19:11:48
いやぁーまたまた偶然ですねぇ~!

若いうちから自由人しているやくざな娘で

すがご贔屓に・・・



返信する
Unknown (播州さんへ)
2006-02-26 19:13:49
そうかぁ?

もっと渋いと思ってたのに・・・!



今日は無事に契約完了できましたか?

ぐあんばって大きくなって下さい。
返信する
契約完了 (播州の悪徳業者)
2006-02-26 19:31:17
朝からドシャ降りの中、無事完了。

(でも殆どボランティア)

その後、宝塚市へ!(絶不調)

で!、その後、垂水区へ!(不調)

で!、気を取り直して加古川市へ!

で!、ボチボチのネタをゲット。

まぁーこんなところですワー。
返信する

コメントを投稿