悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

うまくいかんなぁ~・・・

2012年09月17日 18時33分58秒 | Weblog

   ”久しぶりにホタルガをパシャ!
       ここんとこ毎日通ってる山には
          いたる所でコヤツがひらひら・・・撮ってやるか!と”

天気が安定しないってんで、またまた昨日と同じコース巡り!
今日の渡りは絶不調・・・
でも、なんとか一度だけチャンスをくれたサシバ ←オオタカ幼鳥にお詫びして訂正いたします

他に目につく小鳥も、蝶も・トンボも居なくて淋しい限り
午後から川原に転戦してみたが、こちらも帰り際になって環境最悪状態の時
チョロッと餌獲りに出ただけ・・・

サシバ オオタカ幼鳥連続ショット
その1


その2


その3


その4


その5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サシバショット (korekore)
2012-09-17 20:33:59
サシバだけでも出てくれて、面目躍除でしたね。
こちらでは今、ミサゴの餌獲りでにぎわっているようですが、そんな、ちんまいものでは
もの足りないのでしょうね。
返信する
Unknown (raptor)
2012-09-18 10:39:25
オオタカ幼鳥です。
記録はどうだったかな?
返信する
てへっ! (korekoreさんへ)
2012-09-18 17:42:17
また鳥名を間違ったようです・・・

サシバでなくてオオタカ幼鳥だそうです
→未熟者ですんません!

ミサゴさんは大きな体で迫力ありますが
まぁ~居れば撮ろうか!ってな感じですわ

一度は撮ってみるってのもどう?
ピントは合い易い色合いだし、ゆったり
旋回するからチャンスはたっぷりありますよ!
返信する
ありゃま! (raptorさんへ)
2012-09-18 17:46:12
また間違いましたか・・・

まだまだ未熟なタカ知識!

記録結果は見極めずに山を下りましたです はい!
返信する

コメントを投稿