悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日のお山はポカポカと・・・

2015年03月31日 18時42分15秒 | Weblog

   ”高いお山の稜線上で
      クマタカ成鳥 オスとメスがじゃれあってた
         無理を承知で目いっぱいトリミングしてこんなもん 遠いねぇ~”

明日から今週末まで天気が悪いんで焦る!
一番に林道を走ったが キバシリの声を聴いたが姿が見えぬ・・・
砂防ダムの水路でカワガラスの成鳥が食事をゴソゴソ

クマタカは着いてすぐに成鳥が飛んでくれた 多分メス!
待ってる傍でウグイスの声・・・
ナントか見つけてパシャパシャ

午後は高く遠い所をヒラヒラするだけだったが 朝の内に枚数だけは切れた!
いい絵はあんまし無いけどね・・・
まっ こんなもんさ猛禽遊びって! はぁぁぁ~

そんな今日の獲物を・・・
カワガラス


クマタカ成鳥
その1


その2


クマタカ幼鳥
その1


その2


ウグイス


今日もクマタカはウルトラトリミングどす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマタカの合間に。 (korekore)
2015-03-31 22:17:56
クマタカに夢中に遊ぶのもいいですが、そんな中で撮れる小鳥さんが
私には興味ありますね。
ウグイスがこんなにいい感じで撮れるなんて、羨ましいこと。
返信する
すまんのぉ~・・・ (korekoreさんへ)
2015-04-01 17:47:07
小鳥撮影は猛禽の合間ばっかで 本腰を入れて
ないもんねぇ~

でも ウグイスにしろカケスにしろそんな時の方が
いい絵が撮れちゃう!
返信する

コメントを投稿