エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

えんぢぇるからのススメ

2013年08月07日 | 日記
 アタシのメッセージとメールは、だいたい「 ハレルヤァ!!」から始まる。いわゆるタナカ節というやつだが、このBlogにおいてはそれがない。何故なら、このBlogは案外、ノンクリスチャンの方々も読んでくれているからである。

 公の場においては、なるべくクリスチャンにしか分からない言葉は使わない方が良い。ちなみにアタシのノンクリスチャンの友人・知り合い・家族は、その言動において、クリスチャンよりもクリスチャンらしい人たちがほとんどである。

 さて、このBlog読者の多くは、アタシにとって大切な人たちである。その大切な人たちが、もし不幸であるなら、それは大変よろしくないし、今自分は幸せだと思っていても、実はそれが幸せではなかったとしたら、それはもっとよろしくない。

 なので、余計なお世話とは思いつつ、もし、皆さんがそう言う状況だとしたら、その状況から脱却していただくべく、この大切なことだけは皆さんにお伝えしておかなければならない。

あなたは、イエス・キリストを信じていない。

あなたは、クリスチャンではないのに、自分はクリスチャンだと思い込んでいる。

あなたは、クリスチャンなのに、自分の立場と使命がよく分かっていない。

 この3つが問題である。これは今、あなたがお金があるとかないとか、健康であるとかないとかと言う問題より、遥かに重要だからである。

 あなたが知っていようが、知っていまいが、認めてようが、認めていまいが、真理は真理であることに変わりはないように、聖書に記してあることは全て成就する。

 従ってアタシたちの人生は、「イエス・キリストに対する態度をどうするか?」全てはただその一点にかかっているのである。

 結論を言うと、 の人は、天国に入ることが出来ない。 の人は天国に入ることは出来ても、地上の人生において、喜びも平安も持つことが出来ない。

 イエス・キリストはもう一度、この地上に誰もが分かるかたちで現れる。それが聖書の真理である。その時に、「あぁ、イエスを信じておけば良かったぁ!」とか、「こんなに恵みがあったのに、知らなかったぁ!」などと、後悔して欲しくないのだ。

 なのでアタシとしては、皆さんに以下のことだけは、納得しておいて欲しい。

の人たちには、もし、自分の生涯において「自分とキリストとは関係ない」と決めた人は、来世においても、あなたの希望通りに、「本当にキリストと関係がなくなる」こと。

  の人たちには、本当に自分の心底にあるものを確かめ、悔い改めないと、取り返しがつかなくなること。

  の人たちには、「救いの恵み」と、「天国での報酬」とは、別であること。

 それらは全て、アタシたちの現世における選択において決定されるのである。

 ただ、世の中は、単に知らないということだけで損をしていることが多々あるので、選択をする前に、正しい情報を得ておく必要がある。それからどうするかは、あなた次第。
 
 と言うワケで、今アタシが言ったことと、先に記した「GOOD NEWS HOME」の主旨に賛同していただける方は、以下に記した礼拝・集会に、犠牲を払ってでも参加していただきたい。

時が迫っているからである。(黙示録1章3節)


8月11,18,25日(日) 午前10時より礼拝
場所:1523 E,Windsor Road #107B Glendale, CA 91205

9月13日(金)夕方からカウンセリングセミナー
(東京・千葉方面で時間と場所を調整中)

9月14日(土)弟子訓練セミナー
(東京・埼玉方面で時間と場所を調整中)

9月15日(日)午後2時から礼拝
場所:千葉県南流山・オリーブチャーチ 

9月16日(月)午前・午後・夕方に弟子訓練セミナー
場所:静岡県浜松(時間と内容を調整中)

9月17日(火)午前11時から礼拝・午後と夕方に弟子訓練セミナー
場所:静岡県浜松(時間と内容を調整中)


詳細は皆さんの希望に添って決めて行きますので、ご希望のある方は早めにお知らせください。決まった順から内容を記入しておきます。

お問い合わせ:info@goodnewsstation.com  818-243-3810 (LA)



GNSのメインページはこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿