オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気付いてました?

2007-08-31 01:04:09 | 日記
なんと、今月毎日更新☆☆☆
スバラシイっっっ!

途中から、「あれ?今月休んでない!」って気付いて、そこからは狙って書いてました。だから、書いてたものが消えてしまっても、ふてくされてやめてしまわずに、ちょこっとだけ書いたりしてたんです。


もう、8月も終わり。
ってことは夏も終わり。
鍋の日程もすでに決まっております。



最近、男心もさることながら、女心も意外とわかんない自分に気付いています。(笑)人の心って難しいものですなぁ~。
ん~、周りから見たら私の心もわかりづらいとこあるんだろうけど。


昨日、友だちに聞かれた質問が意外と鋭くて、「そうなんだよなぁ~。私、それはしないんだよなぁ~。」と感心しました。人に聞かれると、改めてそのことを考えてみたりします。それまでは無意識だったとしても、そういうのをきっかけとして色々思ってみたら、逆に気付かされることもあって。
誰かに申し訳なく感じるからとか、そんなことよりもきっと…面倒くさくなりそうなことがイヤなんだよね、私。ややこしくなるのがイヤだから。
ん~、でもやっぱり答えは一つじゃないかも。
色々な小さなことの積み重ねがあるんだと思う。
そんな答えでどうでしょうか、Y。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (モヒ)
2007-08-31 22:30:58
ホントだ~!ナオチャンすごいですよ!



モヒも気付かされること沢山あります。ブログのコメントが予想外だったりすると、特に強く感じる~みなさんに勉強させてもらってる毎日です。



って…なんか話ズレてる?ごめんなさい~



9月も『オレンジジュース』楽しみにしてまーす♪
返信する
そうでしょ~? (ナオ)
2007-09-01 00:54:23
毎日ってなかなかできるようでできないんだよね…。
我ながらすごいと思うわぁ~。


そうなんだよね、人って予想外の展開を連れてきたりするものよね。だから面白いんだよね!

私も楽しみにしてま~す、『モヒマニア』♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。