オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

舐めてクレオパトラ

2009-12-07 00:48:01 | 友だち
カレー鍋忘年会開催されました。

カレー鍋………悪くはないけど、別にハマりもしないかもしれん。(笑)
おいしいよ?
そりゃおいしいさ!
でも、やっぱカレーだよね。(当たり前)


今回も会合は楽しかったですよ。
なぜか、私たちの会合にはかなりの確立でフィギュアの大会が当るんですけど、今回もGPファイナルだったじゃないですか?
んまぁ~、私が解説するったらないんですよ。(笑)
「知らないことって何なの?」ってくらい「この選手はね~。」って選手の説明とかするの。
ウザい。(笑)

で、もうミキティーのクレオパトラにエラいハマってしまって。
マネはするわ、話は飛躍して天童よしみの話にはなるわで。(笑)
GIVE MEちゃん、涙流して笑ってたよ。

オリンピックの新しい楽しみ方を見つけてしまった。


今回2人とも帰るんだったので、ノンアルコールだったんだけど、そういうのは全く私たちには関係なくて、飲んでても飲んでなくても楽しいんですよねぇ~。


GIVE MEちゃんは先に帰ったんだけど、その後gonちゃんと今までの私たちの会合の映像(gonちゃんがビデオ撮ってくれてるんです、たまに。)を見たんです。
もうね、何をそんなに笑ってるんだかわかんないんだけど、何かのマネをして爆笑してるの。
何のマネなの??(笑)
GIVE MEちゃんが「私………◯◯先輩のこと……好きです。」って言ってるんだけど、それ誰のマネ?
ってか、◯◯先輩って誰??(笑)


そして、潤の映像見て大興奮だったり。(笑)

いや~、どんだけ自分たちのこと好きなんだ?ってくらい自分たちの映像見て喜んじゃった。(笑)


あとね、GIVE MEちゃんと友だちが、『否定』ってあだ名をつけてる人がいるって話でも笑った。
否定って!



今年ももう終わって行くのね。



あ、あと、W杯の抽選結果も出ましたね。
まぁ、どこと対戦することになったとしたって、結局W杯に出場する国なんて、弱いとこなんて無いじゃない?
だから、難しい戦いになるのは当然でしょ?
そう思えば、結果、『楽しみ』しかないって感じ。
どこと戦ったって、楽しみだよ、私。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。