オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分が怖いんです

2009-12-05 01:17:43 | 日記
恐ろしいことに………
また買い物した…。
最近の私は前にも増してどうにかしてるんじゃなかろうか??(笑←本当は笑えない。)


この1週間余りでどんだけ買い物した??
しかも………
安くない。(笑←本当に笑えない。)


しかも、予想外の買い物とかしちゃったもんなぁ~。
もう、怖くて何買ったか書けないくらいです。(笑)
いや、ZUCCaで服買ったんですけど、どんな物とか書けない。(笑)

やっちゃったわぁ~。
やり過ぎちゃってるわぁ~。

でも、これでも1枚とりあえず止めてきたんだよ??
欲しかったんだけどさ。
それはまだ残ってそうだったから。
来月か再来月にでもね。(やる気だ…。)



あ~、どうしよう~。
ある月の引き落とし…恐ろしいことになってると思う。
なんでこの1週間に重なっちゃったのかなぁ~?
いやいや、そんなの関係ないくらい普段から買ってますけどね。


これで決定しましたからね。
来年度も特別なカードです。(笑)


GIVE MEちゃんも好きなブランドあって、そこの服を中心に着てるんだけど、そのブランドが札幌から無くなっちゃうようで、お気持ちお察し致します…。
自分だったら…って考えたら、もうどうしていいかわかんない。
まぁ、ZUCCaさんは通販もできるんで、そうするでしょうけどね。



それにしても、今日の買い物してる私はヒドかったですよ。
スタッフさんたちみんな笑ってましたから。(笑)
「あ~、どうしよう~?」
「いや~、もうわかんない…。」って大騒ぎでしたからね。
帰り際には
「しんどいです…。」って。(笑)
なら買うなよ!ってね。



今日、久々に昔買ったニットを着てたんですけど、試着室でコート脱いで、出てきた私を見て、
「かわ……、あれ?それうちのニットじゃないですか!!」ってスタッフさんが驚いてました。
もちろん『かわ……』のあとは『いい』ですよ?
「それ、マフラーとニットで展開してて、あんまり数入ってきてなかったんですよ!持ってたんですね!」って。
私も覚えてますよ、マフラーも。

しかも、出勤して更衣室で一緒になったバイトちゃんにも
「何ですか!そのニット!すごいかわいい!!」と大評判。
そうなの、そうなの!
あんまり着てなかったけど、かわいいの!
今、かなりそのニットの気分なので、今年は着ますよ。


ね?
こうやって何年も着てるし、何年経ってもかわいいんです!
そして、ごめんね、似合うんだなぁ~、わたくしが。(テヘッ。)



この間ね、私が急死したら、形見分けどうしようかなぁ~?って突然考えてみたの。
で、うちのバイトちゃん2人がかなりZUCCa気になるみたいなので、2人で着れそうなのは分けてもらおうかなぁ~って。
あ、でも、メンズのパーカーとかは8やんにあげようかな。
私、8やんはZUCCa着てたイメージあるから。
で、GIVE MEちゃんにはセルジュあげようって。
でも、私があげられる物なんてそんな感じしかなくて。
その話を、今日バイトちゃんに話してたら、彼女にあげるのにピッタリの物がドンドン浮かんできて、たとえば、Macでしょ?
あと、自転車でしょ?
だって、私の周りはみんなPC持ってるし、車移動の人多いし。
そしたら、「そんなに私ばっかりいいんですか??って言うか……死なないで下さい。」って言ってた。
いや、私だって、死ぬ気はないよ?
全く。
でも、ふさわしい人に物はあげたいじゃん?(笑)
だから、「とりあえず、こんな話親にもしないかもしれないから、振り分けは任せたよ。」って彼女に頼んでおいた。

みんな何欲しい?
とりあえず私が持ってる物で欲しい物あったら言って?(笑)
死なないけど。
ん~………ル・クルーゼの鍋とかどう?
あ~、あと、高いテディーベアとか意外とあるよ??
すっごい無造作に置いてある人形も密かに結構高いよ??
あとは………木更津キャッツアイのDVD-BOXとか?
マンガとか?
あ、Yには『風光る』今までの全巻あげるわ。
花男もいる?
gonちゃんには嵐関連のものあげようか??
ん~、あと何あげられるものあるかなぁ~?



まぁ、本当に死にませんけどね。(笑)
まだまだ死ねないですもん。

ってことで明日からまた頑張りまっす!


マイガール……来週で最後かと思うと、本当に淋しいよ~…。
もう、正宗くんに会えないよぉ~~~………。
今週も泣いたよぉ~~~~。
正宗くん…本当に大好きだぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。