オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがたいことです

2007-10-31 02:11:00 | 日記
今日は友だちDAYでした。

店にチューヤンが現われ、マイちゃんが現われ、他の友だちも現われ…、夜にはgonちゃんと軽いメール(きっかけは赤坂晃覚醒剤所持。)、たましいちゃんとはちょっと重めのメール。

うちの店長、本当にチューヤンのことちょっと気に入ってると思うわぁ~。(笑)またチューヤンもうまくてね~。まだそんなに会ったことない人に「店長に会う為に来たようなもんです。」とか言うの。帰った後に、「あの子上手いよね~、人の対応。」って言ったら、店長が「頭のいい証拠だわ。」って言ってたよ。


帰りはマイちゃんと歩いて帰ってきました。ほぼスポーツ話。ファイターズとレラカムイ中心に、コンサも軽くプラス。(私の今の身近な夢は「コンサがJ1に上がって、ヤットが札幌に来ること」です!!!頑張れ、コンサ!←得意の不純。)レラカムイ観に行きたいね~。


冬も遊ぼうぜ~い!…あ…チューヤンは今が夏休みだったんだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。