オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

憧れ的な

2010-10-26 01:36:49 | 日記
図書館に予約してた新しい本が届いてるようなんだけど、
予約した物のタイトルに覚えが無くて。(笑)

どんな本だったかな?っと。




そう、ソロモン流のARATAの回、見まして。
ARATAは元々結構好きなんですよね、モデル時代から。
今でこそそんなに見なくなりましたけど、
本当に私、メンズ雑誌ばっかり見てたんで。
格好がメンズ的な感じばっかりだったので。


んでね、ソロモン流のARATAが良かったんですよね~!
私、気が合うんじゃないかって思ってしまったもん。
またARATAのかぶってたハットが超いいんだよなぁ~!
あれ、自分のブランドから出してるヤツでしょ??
私には似合わないと思うけど、あれ自体はすっごいかっこよかった!
あれいいよなぁ~。


ってか、東京っていっぱい美術館とか博物館があって羨ましいなぁって。
北海道にもあるんですけど、私が行きやすい場所にあるのが少なくて。
なおかつ、興味があるのってなるとなかなかねぇ。
『隅田川展』超羨ましかったぁ~。
私はどうも志向が『和』なんですね。



私、来年も東京に行く機会があるならば、
もう買い物じゃなくて美術館行こうかと思ってるくらいなんです。
買いたい物もそんなに無いしね。
でも、美術館行くと見る時間結構かかっちゃうんですけどねぇ~。


あ、食べたい物も一つだけ思い浮かんでるんだけどなぁ~。


…………って来年も行く気満々ですやぁ~~~ん!!




そんなこんなで『モリのアサガオ』も見てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。