オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Jは情熱のJ

2010-10-24 01:30:12 | 日記
あ~、松岡修造最高

すっごい笑ったぁ~~~
もう、オープニングから最高だったもん
すぐにお腹いっぱいの気分になった。(笑)
大ちゃんも涙目で笑ってたけど、私も泣いてたからね。
最高だったぁ~。(笑)



河本……早く元気になってほしいなぁ…。



毎日、体操見てるんだけど、
段々面白くなってきて、結構店で語ってる。(笑)
浅い知識で。
今、どう動いてそっち向いて着地したの??って思ったり、
え??どうしてそこに足があるの??って思ったり、
凄い技がいっぱい増えたのね?

昔は体操も結構見てたんだけど、最近は全然見てなかったからさ。
日々進化してるんですね、世の中って。

内村くんって本当に凄いんだね~~!!
精神的にもめっちゃ強いよね!



それにしても、最近のスポーツ選手ってどうしてこうもイケメンや美人が増えたのでしょうね??
全体的にだよね。
私は植松くんと小林くん好きです。
あぁ、これ完全に顔の話だけど。
何せまだまだ知識が浅いもんで。
でも、ドイツのフィリップ・ボイも好き。(もちろんここも顔が。)




昨晩やっと相葉ちゃん出て来て、
オープニングはビックリする程似合わないトレンチ着させられててどうしようかと思ってたけど、
その後室内でアーガイルのニット着てるのを見て、安心したわよ、おばちゃん。

私、嵐のアーガイル担当は翔くんと決めてたけど、ああいうハッキリした色合い(黒地に真っ青とグレー)だったら、相葉ちゃんも似合うのね?かわいかったぁ~!(ちなみにKAT-TUNは中丸くんと決めている。彼はジャニ1のアーガイルキャラと言っても過言ではない!)

相葉ちゃんにあんなに似合わない服があったなんて!って逆に驚いたわよ。(笑)
トレンチキャラじゃないんだよね~。(翔くんは似合うよね。)
真面目っぽく仕上げたかったんなら、普通のスタンドカラーコートじゃダメだったの??
その方が似合ったと思うんだけど。
いや、たまたまあのトレンチが似合わなかっただけなのかなぁ~?
だって、せっかくのスタイルが悪く見えたんだもん。



ハッ!
コートの話なんて、そんなに長々書く話じゃなかったんじゃ…??(笑)


たまに相葉ちゃんの返答が噛み合ってないような気がしたのは私だけ…?(笑)
それがご愛嬌…?(笑)
そう考えると、本当に翔くんって凄いなぁ~って思った今日この頃。
もちろん場数の差もあるだろうけど。



明日から5連続遅番。
国立行きでほんの少し、人様と同じような生活帯で生きていたのに、
徐々に遅くなり、すっかり元通り。
この5日間で間違いなくその生活が定着するでしょう。
お休みも1日ずれて、金曜です。



羨ましいことに店の人が暖かいところに旅行に行くんです。
その為の勤務交代でそういう勤務体制になるんですけどね。



………国立行っておいて、羨ましいとかよく言うよって話なんですけどね。(笑)
あと少しで札幌ドームコンも迎えますしね。
私はそこでリフレッシュです。



こっちはもう雪が降るなんて予報が出てるって言うのに、暖かいところに行けるなんて………。
いいなぁ~。


雪………。
もう冬だな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。