オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

枝豆

2010-05-30 01:38:52 | 日記
実家に帰って来ました。
ミエルは私のプレゼントしたおもちゃで楽しそうに遊んでくれてましたが、次の日の夜には軽く食いちぎってました…。(笑)

もう、怒る気すらないけどね。
他のものをボロボロにしなくなっただけいいや~って感じ。
おもちゃだもん。
しかも噛むための。


さて、ここ数日は嵐さんの色々な話題もありましたね。
潤の月9も正式発表になりましたね。
ウワサを聞いてからちょっと経ってたんで、「いつ発表になるのかしら~ん?」って思って過ごしてました。
楽しみですね。
ツンデレらしいね。



…………超似合う


すごく上手だと思う、ツンデレ

ジタバタしながら見てしまいそうです


そんな私は今、木村様の月9で翔太に釘付けだ(笑)
なんやかんやで翔太好きなのだ。


あとは、『大奥』の映像も公開になりましたね。
ニノ、似合うよね~。
間違いない
だってさ~、バラエティーとかでちょっとヅラかぶっても、めっちゃ似合うんだもん。
時代劇、ピッタリでしょ~
(それに引き換え、翔くんのヅラの似合わなさったらないけどね…。)
扇子で顎を上げられてる時の顔ったら
めっちゃかわいい目してたも~ん


auさんの新しいCMの話もですね~。
あぁ、大ちゃんのケンタッキーもだ。
早く見たいですね、どっちも。

あ、怪物くんに潤のゲスト出演ってのも楽しみです!
私、映像見れてないんだけど、潤の怪物執事姿、おキレイらしいじゃないですか!
ってか、執事ってだけでいいもん。(笑)

大ちゃん、本当に怪物くんスタイル似合ってるから、もうそろそろクランクアップだっていうのが残念で仕方ない…。



Mステも楽しかったぁ
PVと同じようで実はちょっと違う衣装がね~、ステキでしたよね~。
潤はナポレオンジャケット似合うよね~。
もう、なんでしょう~?



そうね、そうなのね~、王子なのよね~。
デヘ~。


でも、せっかくガシガシ踊ってるんだから、そんなにアップばかりじゃなくてもいいのになぁ~って贅沢なケチをつけてみました。




今日、仕事帰りにチラッと買い物を。
今、プレセール的なとこ多いですもんね。
早めに帰って来る予定だったのが、普通に8時過ぎになってしまって…。

今日はね、帰って来てからの予定が立ってたのよね~。

↑これの。


相葉ちゃんと翔くんと怪物くんですよ、まさに。
そしてそんな私の横には潤が…。
あ、最後だけ妄想だった


でも、全てにおいて予定がずれ込んで、しかもカレー食べ過ぎて、pino食べられなかった…


ずっとカレー食べたかったんだよね~
最近、ちょこちょこ出かけてることが多くて、なかなか家で晩ご飯食べる時間が無くて…。
普通の時でも晩ご飯ちゃんと食べるの、週3しかないから、それを逃すと本当に無いのよ。

ちなみに最近、カレーにナスを入れるのが流行ってます、私の中で
そして、ルーは必ず2種以上です。
さらに色々調味料を入れてみます。(今日は少なかったですよ、ソースとオールスパイスだけだったので。)
そんなこんなで、毎回同じ味にはならないよね…。(笑)
結果おいしければいいみたいなね。



明日は仕事から帰ってきたら、追っかけ再生でサッカー観ますよ~。
韓国戦よりも変化がみられるといいなぁ~。




薄々なんですが………。
今年も誕生日プレセントだという名目で、ちょっと大きめの買い物をしてしまいそうな予感が怖いぐらいしてます…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。