オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大きな収穫

2006-06-22 23:16:32 | ヤット
このW杯の盛り上がりの中、私はよく周りの人に「遠藤今度は出るかなぁ?」「出たらいいね~!」っと声をかけられます。

確かに出たら嬉しい。
きっとヤットだって出たいと思ってると思う。
でもなぁ~、なんか始まる前は「絶対ヤットがドイツのピッチに立つ姿を!」って思ってたんだけど、いざ始まってみたらそのテンションとはちょっと違って来ちゃった・・・。

ブラジル戦を目の前にして、今思ってることを書いておこうと思って。

好きな分、ヤットがどんなタイプでどういうプレーをする選手かということをちょっとはわかってるつもりで、だからこそ、ヤットが出るシーンか出ないシーンか感じてしまう。希望論で簡単に「ヤットが出る」とは私には言えないのです。

そう思ってるうちに段々と気持ちが違う方へ向ってきて、もし、もしもこのまま出ずに帰って来ることがあったとしたら、きっとヤットはその出たかった気持ちや目の前で見てきた世界や仲間の姿をバネにもっともっと上を目指して行けると思う。それはそれでヤットにとって『大きな収穫』なのだと思う。ピッチに立った人だけが感じるものもあるかもしれないけど、その人たちを支えてピッチに立たせる人もまた違うものを感じるはず。

W杯が終わったら、それぞれ自分のチームへと戻って行くわけですが、ヤットはきっと今まで以上にパワーアップしてガンバに戻って行くのだと思ってます。この先がどうなるかなんて誰もわかることじゃないけど。ただ、今の私にはヤットのサッカーが足りてない!飢えてるのです、ヤットに。もっとちゃんとヤットがサッカーしてる私の大好きな姿が早く見たい!
今はその気持ちでいっぱいかも・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯 (ガチャピン♪)
2006-06-24 01:20:44
同じく私も会う人、会う人に「やっとは次の試合に出れそう?」て聞かれ続けてたよ。

そりゃね~自分の好きな選手には試合に出てもらいたいよね。

今大会は結局出場機会無かったけど4年後にも挑んでもらいたいて思ってるよ。

それにガンサポとしては「お帰り~」てただその一言に色んな想いを込めたいです(^O^)
返信する
やっぱり~ (ナオ)
2006-06-26 01:40:34
聞かれちゃいますよね~!

この先どうなって行くのか、ただただ見つめるしかできないけど、とりあえずはガンバで頑張ってくヤットを応援していくしかないですねっ!

楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。