オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

24~5℃が私は過ごしやすい。

2010-06-29 13:16:15 | 日記
暑さで完全にバテてる私です。
ダルい。

昨晩は永遠に今晩のパラグアイ戦の夢をみてました。
みながら何度も思うのです、「違う!これは夢だ!」と。
でも、夢がなかなか終わらない…。
夢の中ではいいとこまで引き分けてたり、勝ってたり…。
行ったり来たりする夢だったので(何せ途中で「夢だ」と気づいてしまうもんで。)、勝敗がきっちりつかないままでしたけど。


昨日、38ちゃんが来てくれました。
日本語のあまりわからない外人の女の子に話しかけて、ロシア人と判明した上で聞いた「ピロシキ?」っていう確認に笑ってしまいました。
結構、後を引きます。


あ、怪物くんSPで萌々花ちゃん出てて、嬉しかった!
相変わらずかわいいわぁ~♪



ニノと大ちゃんの新しい髪型もいいですね!
大ちゃん、前髪揃ったって言ってたから、どんなのかと思ったら、普通にいい感じで、「もっと笑いたかった…。」って思っちゃった。(笑)
ニノはハイライト入れてんだね~。
意外とニノちんは何でも似合うよね。
ちょっと長くても、短くても、坊主でも。



いよいよ今晩ですね。
あぅ…。
緊張しますね。
早く帰って来たいですね…。



ヤットはFIFAの単独インタビューを受けたそうな。
ありがたや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。