オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジョニ男

2006-11-27 01:12:29 | 日記
ジョニ男、やっと食べましたよ。

私・・・あんまりお豆腐に興味がない自分だったこと、忘れかけてた・・・。(笑)甘い感じもすけど、とにかく濃い!その濃さは『豆乳』って感じの濃さ。私・・・お豆腐以上に豆乳に興味がなかったんだった!(笑。興味がないというより、苦手。)

そう、つまり私には合わなかったということなのです。豆乳やお豆腐が大好きな人はきっと好きだと思うんだけど。私、もともと味のついた(煮たとか何かかけたとか)お豆腐は好きなんだけど、お豆腐自体はそんなになんか・・・でした。

でも、パッケージや商品名はやっぱりセンスを感じます。私が惹かれてるのは、結局『お豆腐』ってとこじゃなくそこなんだよね。こういう発想を形にできる人と仕事したら、楽しいだろうなぁ~って思うし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。