オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上がり気味↑↑

2006-11-28 01:17:59 | 日記
今日は約20日ぶりにアミナへ行きました。

「たかだか20日?」っと思われるかもしれませんが、私にしてはかなり珍しいことなのです。ほぼ週1~2で行きますからね。

女将に色々愚痴を聞いてもらい、帰ってきてからも家に届け物をしてくれたgonちゃんに聞いてもらい。(笑)最近ホントにブーブーと愚痴っぽいです。イヤね~。

でも、ちょっとスッキリしたなぁ~。
逆に「ここから楽しさを見つけてやる!」って気分!どんな出来事や環境にも自分にプラスになることをみつけられるのは、自分だけだ!うん!(おっ!前向きだね~!)

最近、沢山寝てるから、それで考えや気分も前向きになれてる気がする!やっぱり寝ることって大事!ちょっと寝不足気分が続いてたのも良くなかったのかも。とは言っても、また上がったり下がったりの繰り返しだと思うけどね。


あとね~、全然関係ないけど、またひとり事。
「やっぱり、きついかもしれないけど、答えは出てるんじゃない?その人はあなたを受け止める受け皿がまだないよ?それでもその気持ちを通すなら、もうあなたからは何にも求めないで時間をかけるしかない気がする。その受け皿が大きくなるのを待つしかない。でも、待っても大きくならないかもしれない・・・。そこは賭けだわ。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。