オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帯広もいいな。お菓子いっぱいあるから。

2008-03-01 00:37:40 | 日記
今日は早く家を出て、区役所へ。
思った以上にスムーズに用事が済みまして、そのまま大通へ。
行ってみたかったマリメッコの路面店へ。かわいかったです。でも、自分にどうやって取り入れていいかがわからなかった…。色が鮮やか過ぎて。

今日はめちゃ忙しかった…。
バイトちゃんと私の会話は「ナオさん…ブログ見たんですけど、『アイドル』って誰のことですか?」ってことぐらいだったような。(笑)
最後もバッタバタで帰ってきました。終電早いんで。


知り合いのサラリーマンの子が、「旭川か函館に転勤になるかも?」ってちょっと落ち込み気味に言ってたんだけど、結構羨ましい。札幌以外で住むなら函館か旭川がいいもん。でも、断るんだって。「それってアリなの?」って聞いたら、「別に出世したい訳じゃないから。」って言ってた。
私がサラリーマンなら、ある程度できるもんなら出世したいかも。
まぁ、一般的なサラリーマンって職業を選ぶかどうかわかんないけど。
うちのお父さんも一応軽い転勤とかはあったんだけど、全部車で行ける範囲だったので、引っ越すことも無く家から通ってました。転勤族ってどうなんだろうね?やっぱり大変だよね。


今日は他にも直接的には関係ないけど、なんとなくショックな出来事もありました。
みんな丸く収まるような形で終わればいいな。あまりにもびっくりして大きな声出しちゃって、店長に「声が大きい!」って注意されたもん。(笑)

春は何かと変化があるもんですね。
うちの店には無いけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。