オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

波動の一つだな

2012-02-24 01:13:00 | 日記
読書するつもりがうっかり(というか想定内だが)寝ちゃったよね。


全然進んでない!
まだ23ページ目!
300ページちょいある中の、23ページ目。(笑)


今日進んでなかったら、どのタイミングで読むんだい?
でも、昼寝した分、今、眠くないから、
ここから読むけどさ。




今週えらくな~い??
最近の割には更新してるでしょ?




いや~、最近、本当にお化粧品が欲しい人になってるみたいで、
すっごい考えてる時間が多いんです。
考えてるだけで買ってないんだけど。(笑)

なぜって私、お肌が結構敏感だから。


目元は特に痒くなっちゃうから。
なおかつ、目薬大好きだし、
目をこするのがクセなので、
すぐに取れてしまうようなものはダメだし……。



みなさんの口コミとか読んでると面白いし、
色々試してるんだなぁ~って感心もします。
女の人ってお金かかるのね~。
要検討って感じ。



ちょっと前から店で化粧品の話をしたりしてたのと、
色々使ってる物が少なくなってきてて買わなきゃいけないってのが大きいんだけど、
たぶん、少なからずあれだと思うんだよなぁ~。


この間来た、お客さんの影響。
私、マジで気持ち悪いくらい気にして待ってますからね。(笑)
でも、気付いたよね。
この私の気持ち悪いくらいの気持ちがオーラとなって店から出ちゃってるのかなぁ~?って。
だから、彼が寄り付かないのかも……。
えぇーー!!
マジで~??(笑)

……………と言いつつ、絶賛待ち中。

やっぱ恋の影響ってすごいよね!
……………いや、恋じゃないんだけど……。(笑)



では読書しまっせ。
目指せ100ページ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。