オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生還!

2008-02-22 00:58:09 | サッカー
ミチが打撲程度で何より…。
そして、サッカー協会も何らかの手だてを考えてるようでそこも良かった~。あのままなわけにはいかない!
あの審判には勉強し直してほしい。サッカーのルールすらわかんないんじゃないかと疑うわ。中国の選手にはプライドを持てと言いたい。あんなことばっかりして万が一勝てたとして、本当に嬉しいとでも思ってるんだろうか?恥ずかしくないのか?
結果的にミチも重傷じゃなくて済んだし、日本が勝ったから良かったものの、ヤットの太ももにも遠目にでもわかるほどの赤いアザができてたし、駒野も交代するほどの痛みだったんだろうし、倒れ込む選手続出だったでしょ?(ヤットが倒れ込んでしばらく起き上がれないなんて滅多にないもん!そして、ああやってまくり上げてスパイクの痕を審判にアピールすることもない。よっぽどだったんだと思う。)


一夜明けても私のムカつきは収まりません。
選手も選手なら、ああいうラフプレーを収められない監督も監督だ。どんなサッカーを指導してるんだか。同じアジア勢としても恥ずかしいです。アジアの看板背負ってよその国と戦ってるんだよ、あんなサッカーしておいて。
あ~、考えてたらまたムカついてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。