オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱPコートはいいよね~。

2009-12-04 01:20:34 | A
今日は、結局休みなのに家から出ちゃった…。(出ちゃったって!)
昨日作った年賀状を郵送して、スーパー行って、お肉やお魚やらお鍋用に買いました。


GIVE MEちゃんからもメール来て、やっと話が進んでます。
gonちゃんからは音沙汰なくて、ダウンでもしてるのかしら??
大丈夫かしら??
あまりにも連絡無さ過ぎて、心配になってきた。
まぁね、師走なんで忙しいんですかね??


さて、今日のVS。
衣装かわいかったなぁ~。
私、ニノのセットアップ(オールインワン??どっち?)かわいかった!
あれ、着たい!
大ちゃんのパーカーもポテト柄のTシャツもかわいかったし!
真っピンクはいいなぁ~。
やっぱりピンク好きなんだよなぁ~。
しかも真っピンクね。


そして、手相の島田くん出てましたねぇ~!
ってか、潤のエロボクロとか、別にそんな騒ぐことじゃなくない?
それでいいって感じしない??(笑)
そうであれ!的なさぁ~?




んで、ちょっと最近気になってることを。
ニノ…腰大丈夫なのかなぁ??
VSでは必ず座布団使用してるでしょ?
VIPROOMでも必ずクッションを座布団にしてるよね?
先週の嵐ちゃんで「座ってる」ってこと言われてたけど、あれって、態度とかの問題じゃなくて、腰痛いからでしょ?
違うのかなぁ?
私はいつもそう思って見てたんだけど…?
だから、「わざわざそれを言ってやるなよ!」って思っちゃったんだよなぁ…。
たぶん、めっちゃ痛いんでしょ?
なのに、痛そうな顔しないで踊って歌ってアトラクションして笑ってるじゃん?
ツアー回って、映画も撮ってるんだし、今の嵐さん、どう考えてもお休み無いんだから、治療って言ってもじっくりしてる暇ないんだろうし。
多少、目を瞑ってあげてもよくないですか??
なのに、番組スタッフという身内からそこを言ってやるなよ~って思っちゃって。

例えば、それがネットとかで言われるならまだしもなんですよ。
知らないとこでたたかれるなら、ある程度人気商売なんで仕方ないとこあるじゃないですか?
でもさぁ~、身内ってさぁ~…。
事務所も企画的にNG出せば良かったのに…

なんか…
私、辛くなるんだよなぁ…
痛そうな顔してくれたり、休んでくれたりする方が、私の気持ち的にはよっぽどマシって言うか…。
いや、ヤですよ?
休まれるのとかさぁ~、それはそれで淋しいよ?
でも、今、一瞬だけの人ではないから。
これから先もずっと続いて行く人でしょ?
ならどこかで体大事にしないと。

ん…。
いや、私の思い過ぎかもしれないけどね。
そこまで重症じゃないのかもしれないけどね…。
そして、こんなことネットで書いてるのも、もしかしてどうなの?ってことかもしれないんだけど…。
だって、ニノ自身が『そういうことは見てる人にとってはどうでもいい』って思ってる人でしょ?
(私はそこがかっこいいとこだって思ってるんだけど。)
見てる人にとっては、こっちの体調なんてどうでもいいって。




ささ、話戻しますよ。
楽しげに行きますよ~。


嵐ちゃんも、楽しかったです。
野球やったこと無いのに1発目から140km当てちゃう大ちゃんね!
男前
でも、「これ、大ちゃん打つだろうなぁ!」って思って見てたもん。
打ってくれると思ってた!
逆に翔くんは「ダメでしょ?」って思って見てたけど…(笑)
最近、どの番組見ても、大ちゃんいいんだよなぁ~。
面白いっていうか。


マネキン、私とGIVE MEさんの中では翔くんの評価めっちゃ高かったんですよねぇ~。
翔くん、絶対スタジャン似合うもん。
マント脱いだ瞬間に良かったもん!
今日はいい!って思ったもん。


でも、潤も超良かった!
ホントに超良かった!
PコートはPコートでも、ちょっと襟の部分とか凝ってて、良かったもん。
そして、あのパンツもステキでした!
文句の付けどころが無い。
やっぱ潤はおしゃれなんだなぁ~。うん。


西川先生は横に並べない的なこと言ってたけど、私、まったくそう思わなかったけど?(笑)
ごめんね、超前向きで。(笑)
私、超似合うカッコできると思ちゃったんだもん。

つうか、西川先生は常に周りにいる人は自分の引き立て役じゃなきゃダメなのかな?
選ぶポイントがそうだもんね?
性格的には実はいい人なんだろうなぁ~とは思ってるんだけどさ。
………私………
西川先生のこと全然おしゃれじゃないって元々思ってるんだけど。(笑)
いや、高い物は着てるんだろうけど、高い物着てれば安心って思ってそうで。
センスって言われれば、微妙って言うか…。
西川先生のカッコって、もうちょっと背が高くてもうちょっと胸があればキレイなのにね?って感じって言うか…。
彼女のスタイルにあんまり合ってないって思っちゃって。
って、西川先生バリに私もバッサリいきました


後はね、ニノのカッコも良かったけど、ニノにはちょっとジャケが大きくなかった?
あれ、もうちょいサイズ合ってれば、すっごいかっこいいと思う!
私、いつからこんなに燕尾に弱くなったんだろうか?(笑)
燕尾服なんて普通に結婚式の新郎くらいしか見ないのにー。
それもこれも………
潤のせい


あとね、相葉ちゃんのベルト見てる時に、パンツのロゴのとこにモザイクかけたじゃん?
なんで?
何がダメだったの??
どのブランドはNGなの??
それとも露骨にブランド名が出るのがダメだったの??
逆にそこも気になっちゃったんだけど??
見せろよー、パンツ(笑←相変わらず、相葉ちゃんのパンツは好き。笑。ってか、相葉ちゃんのお腹見えるのとか、超好きなんだけど??笑。キ~モ~イ~~

ってかね、誰もイヤじゃなかった!
品川以外は…。(笑←庄司は靴下はいた方がいいと思ったけど。笑)
やっぱ、皮はなぁ~…。
ってGIVE MEちゃんと言ってたら、彼女からのメールに「昔はあんなに皮着てる人好きだったのにね。」って。(笑)
確かにー。
いや、今も厳密には嫌いではないんだよ、きっと。
ただ、人を選びますよ?って話ですよね。
皮ジャン着るなら、中身も伴えよ?って話ですよ。
そんなに安易に皮に手を出すなよ?って話ですよ。


私…でも、トータル考えたら、品川の隣よりも庄司の隣の方が歩けないかもしれない…。(笑)
私にあのおしゃれを受け入れる受け皿がないかもしれない。(笑)
どう考えても何着て行けばいいかわかんないもん。(笑)



そういえば!
また夢見たんだけど、朝は覚えてたのにもう忘れちゃった。
でも、ここだけは覚えてる。
最初私の隣にいた人は、アントニオ猪木だったんだけど、最終的には猪木がニノに変わってた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。