オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

完了!

2012-03-29 14:57:50 | A
ヤバい~。

5.23に嵐さん、DVD出る~。

ヤバい~。
あ~、でも、考えたら、まだ2ヶ月くらいあるんだね?(笑)
興奮し過ぎてそこのとこよくわかってなかった。


もう、予約は完了!
DVDだけは急いで予約せねばならんのよ。
初回豪華そうですな。


あ~、楽しみだぁ~。
いよいよ、あの!
あの!
あの、『Shake it!』が何百回と見れるわけですね!(笑)
もう、何十回じゃきかないでしょ?
去年頭から離れなかったあれが!


ってことで、今、久々の『Beautiful World』聴き始めました。
かっちょえぇ~。

いや~、ヤバいわぁ~。


これでしばらく元気に過ごせます。





このDVD発売情報、さっき嵐さんファンの人のブログで知ったんだけど、
私ね、数人のファンの人のブログ読んでるのね。
いつも助かるんだ~。
みんな情報早いし、詳しく書いてくれてるからさ。
まぁ、ブログ更新をそんなにしなくなっちゃった人とかもいて、
そうなるとまた別のファンの人のブログ探すんだけど。
常に3人くらいのは読んでます。

私は情報を得てても、事前情報よりも、
感想や思いみたい物しか書かないけど、
みなさん本当にマメ!
毎回すご~く助かってます!


コン前後とか、関東ローカルで放送になる番組とかがあると、
他の人たちのもチラチラ見たりしてるんだけど。


ちなみに今読んでるのは、
大ちゃん担、ニノ担、潤担の人たちのです。
みんなそれぞれの担当はありつつ、
「嵐がすき!」って人だから、
ちゃんと嵐情報が網羅されてます。

んで、当然だけど、彼女たちは絶対に彼らのまんまの写真は載せません。
顔の部分は何かで隠してたり、見えないようにしてます。
それ、当然のことでしょ?
でも、中には載せちゃってる人もいるんですよ。
私、そういう子たちは本当のファンだとは思ってないので、
流し見してる中で出会うことはあっても、
ずっと読んだりはしません。



他の事務所の人たちならまだしも、
ジャニーズはそういうの厳しいんだからさ。
ネットでも番組とかのでしか載らないんだから、
そこは彼らへの礼儀でしょ?
そこがわからない人とは、価値観や思いがわかり合えないと思うから。






今日は、夜忙しいんで(え?テレビを見ることがですけど。)、
一旦寝ますね?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。