オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛想無しの~♪

2012-03-26 02:29:00 | 日記
なんだか微妙にイラっとする時ってないですか?

自分でも「そんなことでイラっとしなくてもいいんだけどなぁ~。」って思ってしまうような。
私には結構あるんですけど。(笑)


心の中で「ハァ?」って思ってしまうこと。
いや口に出してもいいんだけど、
出してしまったらちょっとなぁ~みたいな。


どうしたらいいのかな?
出したらどうなるのかな?
つうか、「これでも出してないの?」ってくらいに思う人も多いんじゃないかって思うけど。

出す時は出します。
一回出してしまえば、そこからはめっちゃ出せる。


私、本当にこんなんでも、
誰にでも彼にでも、どんなタイミングでも…
ではないんですよ?マジで。
抑えてるとこは抑えてるし、
自分の中では「待ち」の時間も長いんです。
人よりは短めだとは思うけど。


ってか、なんやかんやでイラっとしたことを口に出しても、
何て言えばいいのかなぁ~………、
辛抱強いとこもあるんです。
口には出すけど、諦めずに何度もチャンス与えちゃうタイプです。
変わらないこととか、気付かないこととかに付き合っちゃう。
付き合いいいんですよ。(笑)
自分でも思う時あるもん。
「結構気長だよなぁ~。」って。







いや、やっぱ合う合わないってありますよね。




最近、そんなことを時々考えてます。















十分足りてるんだけど、
私にも息抜きが必要なのかも。










めちゃくちゃ大声で「シーソーゲーム」を歌いたい日々を送っております。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。