オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それは分かってる~♪

2012-03-30 02:18:32 | 日記
公式サイトで正式発表してないのに、
もう、初回版はネットで売り切れてる………。
早っ!

みなさん、ガッツ、ハンパないよね。(お前もな!)










VSでニノにお茶を飲ませてもらおうと口を開けた相葉ちゃんに大笑いした私です。
いや~、BET de 嵐、面白かったですよ。
何って、対戦カードの絶妙さね!
オセロとか、まさにそうでしょ!
あの2人か、大野VS相葉じゃない?見たいのって。(笑)
違った意味での見応えあると思う。

そして、ああいう場で勝てない潤ね!(笑)
もう、そうであって欲しいのよ!
そうなのよ!
さすが潤!
「松潤ってかっこいいよね!」みたいな世間的なキャラとか、
そうじゃないじゃん?
そういうの求めて無いじゃん??
いや、少なくとも私は求めてないんだけど。

惜しい人であって欲しいのよ。
そんでちゃっかり大ちゃんとかの方がやっぱすごい!みたいなのがいいのよ!
キザっぽいとこは誰にも負けないけど、
勝負事にはすっごい真面目にやるけど、
肝心なとこで負けて欲しいのよ。
特に嵐内では。



つうかさぁ~、結局バウンドホッケー負けたのって、
私、斗真のせいだと思うんだけど?(笑)
相葉ちゃんそんなに悪くなくねぇ?
確かに入らなかったけど、彼だけが悪いわけじゃないよね~??

まぁ、アメリカに免じてね、その辺はね。



マネキンで相葉ちゃん着てた紺のパーカ、ロンハーマンのなんでしょ?
相葉ちゃんのチョイスする物って普通なのにいちいち高い気がする~。
まぁ、そこがいいとこなんだけど。


ZUCCa着てりゃ~いつだってロンハーマンの一つや二つ着れる気がするけど、
高い!と思い込んで手を出す気が無い。
どこかに軽い憧れ的なのはあります。





制服姿もまだイケたぜ!(笑)







そうそう!
この間、お客さんのいない時間見計らって、
初めてやってみたことがあるの。



大きな声で





「小雪~!」って言ってみるってこと。
福山のマネね。(笑)



初めて声に出してみたけど、
悪くはなかったと思うんだけどなぁ~。
チラっと見たモノマネ番組で「W福山」が良かったんだよね~。
ネタ的に。
だからついついね?


最近、グレは矢野顕子のマネしてる。
特徴はかなり捉えてるんだけど、何かが惜しい感じ。(笑)





あとね、この間、先輩が地下鉄の中で
めちゃくちゃ音もれしてる男の人と遭遇したみたいなんだけど、
その時に思ったんだって。


「自分に勇気があったら、その人の目の前に行って、
音もれしてる音楽に合わせてノリノリで踊ってやるのに。」って。



もう、私、想像したらそれがおかしくって!
私、やりたいもん!

いや、さすがに1人じゃやりにくいけど、
ちょっとビデオカメラとか回してくれたら、やってみたいよね~。

最近、通勤時にそのことを想像して半笑いになるっていう時間があります。







ちなみに今、絶賛風邪ひき中のGIVE MEさんは、
あまりの声の酷さに、
今日、家族のまでスリムクラブ真栄田のマネをしたら、ウケたって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。